スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【参加者】
藤やん、らんまる、まなお

北海道オフの後で疲れてるなか藤やん、らんまるさんがエンドレスに付き合ってくれました。
北海道オフに参加できなかった管理人は元気でしたが、内容は藤やんの独壇場だったのが悔しいところ。

対リュウに関しては課題だったJ大Pに対する対空のヒントをつかめたので進歩したのかな?
グラップはダメダメでしたけどね。


お二人ともおつかれさまでした。

動画のアップはリュウVS春麗をアップすべきところでしたが、管理人が録画を忘れていたので、またの機会にアップしたいと思います。

追記:グループメンバーの方々
スパ4を遊んでいる際はお誘いするようにしたいと思っています。
管理人がパーティでスパ4を遊んでいる際は乱入歓迎ですので、どんどん入ってきてくださいね。
2013/09/03(火) 00:36 エンドレス PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください