REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ねこべぇ RES
色々書いてみる。

近所のイトーヨーカドーに漫画「ハイスコアガール」の影響なのか「ストZERO」の筐体が置いてありました。
懐かしくてやってみたらこんなにも遅いものだったのかと思いビックリしました。
アドンとリュウを使ったんですがアドン遅すぎw
ジャガートゥースありえないくらい遅いしジャガーキックも遅い。
ライジングジャガーはなんかコマンドが違うらしいし、こんなにも弱いキャラだったのか((+_+))
結局CUP戦クリア出来なかったよ。

ウル4の5人目が発表されましたね、だいぶ前だけど。
ディーカプリって誰だよと思いました。
このキャラってストZERO3に出てきたベガ親衛隊にいた人ですよね?
ユーリ、ユーニみたいな。
全然知らないんだけど…。
要はキャミィの亜種ですよね(-_-;)
こんなに引っ張ってこれはないですよねー。

ウル4の発売日って日本ではまだ決まってないんでしたっけ?
これってあくまでアップデートってことでウル4をDLする訳ではなんですよね?
スパ4かスパ4AEのディスクが必要になりますよね?
ディスクレスはゲームオンデマンドのスパ4かスパAEが必要になるんでしょうか?
まだわかんなんでしょうけど、いい加減ディスクレスに対応してくれてもいいような・・・。

最近はパーティーには全く入っていませんがランクマはもう本当にうまい修羅の国の
人たちしか残ってないんですかね?
PP1000以下とかあんましいないのかな?
ちょっと持ちキャラ以外のキャラにも手を出そうとダンとかダルシムとかでランクマ
やってみたけどまともな動きが出来なくて相手がふざけてるのかと思われていないか
心配ですw

もう箱○は末期だけどウル4出たらまた人が増えるといいなー。
2014/04/08(火) 15:41 No.57 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。