EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ねこべぇ RES
お久しぶりです、ねこべぇです。
明けましておめでとうございます。しばらくシルバーでしたが昨日アマゾンでゴールド18ヶ月を購入しました。
昨年はプライベートでは結婚して、オンラインゲームを遊ぶ機会がなかなか出来ずにいましたが
まだ新ハードも買わないし思い切って18ヶ月買っちゃいました。(^_^;)

ウル4って発売日まだ未定なんですね。
いつ頃出るんだろう?
2014/01/04(土) 15:37 No.55 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。